人気ブログランキング |

やっちゃった・・。

c0055882_22181358.jpg

 やっちゃいました・・。 倒しちゃいました我がハーレー。

 ちょっと山に入ったのね、勢いで。舗装面が終わってオフっぽくなってきて、やだなぁって思う事もなく、快調に進んでて。 

もうすぐ国道に出れそうなとこで・・。

 前輪がスベって、やばって思った途端、後輪がズルっ。 右に倒れこんじゃいました。
かなりのスローペースだったからか。その時の光景もスロー。

 倒れこんで最初に思ったのが、起せるかなぁって事。

不思議と落ち着いてたんだけど、立ち上がろうとしたら右足の太ももから下がバイクの下に入っちゃってて抜けない・・・。 かれこれ10分程格闘したでしょうか・・。 ちょっとずつちょっとずつ。 なんせ300キロ以上もあるんだもんね、その全部とは言わないけどかなりの車重が掛かってたんだと思う。

 やっとこさ抜け出して、ハンドルバー持って、全体重かけながら起すと、我がハーレーは、あっさり起き上がりました。 拍子抜けするくらい、あっさり。

 写真はその直後。

 この写真撮ったあとに、右足が異常に痛いのに気付く(^^;

 バイクはエンジン掛かるし、普通に走れそう。 

下が柔らかかったのと、立ちゴケくらいの感じだったからか もちろん右サイド泥だらけだったものの・・・。ざっと点検してみると、マフラーとバックミラーに少しのすり傷が出来た程度。 塗装が強いのかほんとそれくらいの軽症で済んだのは不幸中の幸い。

さて、自宅から100キロほどの帰りが長かった事。  昼ごはんを食べてない事を忘れるくらい
、ひたすら家目指しました。
 なんとか着いた自宅で、改めてバイクの点検すると、ハーレーって本当に頑丈に出来てる事に関心。さらっと水洗いして、自宅でほっとしたら・・。

 右足、痛い痛い。 打ち身と捻挫?擦り傷・・。 ハーレー並みに頑丈な身体ではなかったようです。(^^;

 さて、初の転倒、いつかはやると思ってましたが、まぁ良い思い出になると・・いいなぁ(笑)
なんか我がハーレー、とってもいとおしい存在になっております はい。

P.S えっと、翌日 映画観てガンバ戦観れるくらいになってますけど・・まだかなり痛いです(^^;
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-04-14 00:10 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/homxuim
Commented by 和彦 at 2008-04-14 14:47 x
営業ってかったるいよなぁ?
オレ15時まで人妻と暇潰してんだけどさ、お前らってマジメに営業行ってる?
どうせ案件取れねーし、ぬるく暇つぶしする事を進めるわw
↓ココ意外に暇潰せるところあったら教えてくれ!
http://flv-p.net/g-enkou_h/d1jll1k
Commented by YAMA at 2008-04-15 01:30 x
ま、いつかやるんですよ。
逆に気楽になったでしょ。
Commented by さんた at 2008-04-15 22:29 x
気楽? そうですね、さすがにちょいと落ち込んでましたけど(笑)
まぁ一生付き合うつもりのバイクだし、良しとしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by santabreak | 2008-04-12 23:17 | travel | Comments(4)

バイク、カメラ、旅、アートが好きなガンバサポ。心にズキュンが行動の源。好きなことで埋め尽くす人生が憧れ。「動けば変わる」が多分モットー。 スナフキンみたいと言われると嬉しい55歳。 縛られない生き方をすべく格闘中  from さんた


by さんた
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30