人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ対策

ちょいと入ったカフェ専門店で、なにやら怪しいメニューが。
メタボ対策_c0055882_22293511.jpg

コーヒーが糖尿病と冷え性の改善になるらしいとか。普通のコーヒーが360円で、これが400円。

手前の黒い液体にその成分が凝縮されているらしい、多分、これが40円。
メタボ対策_c0055882_22294677.jpg


 呑んでみた。

 勢いで普段いれないミルクを要れちゃったから味はよく解らん(^^; ちょっと苦い気もしたけど・・。 しかし、なんだか身体がひえってしたような気も・・。
あくまでも気がですが・・(^^;

 さてこれ呑んでジムでしこたま走りました。

体重65キロのベスト体重を維持してますが、太った?って聞かれる失礼な挨拶が多くなったり。 右肩があがらんとか、背中が痛いとか(笑) 言い出す日も多くなった今日この頃です。

 さて、ビールぎゃんぎゃん呑んだ翌日は、ここに通う事にしようかなぁ(笑)

P.S マジで右手上がらんのです・・。まさか四十肩・・。(号涙)
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-05-26 22:42 | 気になるKOTO | Comments(0)