人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き指数

 今日は、水曜日です。

今週は月曜日から三食、お好み焼きになってしまいました。
朝昼晩、9食のうちの3食だから、3割3分3厘ってとこですね。まぁ朝からお好み焼きはさすがに食わないから、もっと打率は上がるのかとも思いますが・・。

「えっ~お好み焼きにご飯? げぇ~」ってそこいらの女子高生ばりに驚く関東の方の驚きには少々うっとおしぃ苛立ちを覚えますが(笑) 

 お好み焼き毎日食べても大丈夫ってくらいよく食べます。
べつにおやつじゃなく、主食に。 もちろんご飯も一緒に食べれるし。 多分関西人なら普通のことかと。

 で、昼食ったのも忘れて、夜相棒とお好み焼き食べ行ってました(^^;

でもなぁ食べれちゃうのよね。全然不思議とは思わないですけどね

明日から土曜日まで出張で北の地です。 だから食べれないしね(笑) OK!!

 しっかし日本代表の試合、まったく見れてません(^^;
まぁ見なくても大丈夫ってのは、オシムさんみたく興味が持てないのよね。岡田監督悪かないけど、他にいないの?って感じがして。

 さて我がガンバの試合が見れない一週間、かなりストレス感じております(--;
Commented by さみごん at 2008-05-28 23:36 x
関西人じゃないですけど、ウチでお好み焼きするときは必ずご飯食べますよー。
味噌煮込みうどん+ご飯=当たり前な環境なので
粉もん+ご飯には全く違和感感じません(笑)

北の地、いいなぁ~。
あんなお菓子とか、こんなお菓子食べたーい!
↓の記事読んだあとで何だけど^^;
Commented by さんた at 2008-05-31 22:39 x
遅レスm(._.)m

ですよね。
あっ 味噌煮込みうどん、大好きです。
味噌カツは、少々敬遠気味ですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-05-28 22:30 | 気になるKOTO | Comments(2)