人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブの正しい使い方

 出張慣れしてるとはいえ、続くと辛いのね。 パソコンやら資料やら着替えやらを詰め込んだ鞄は重いし。 先週から出張続きでちょいとお疲れ。週末はまた新幹線乗って西へ向いますし・・。

こんな時は風呂です、温泉です(^^; 身体が腑抜けになるくらい、ふにゃ~ってざぶ~って浸かりたい。

いつからやろね、若い時は温泉なんて、まったく好きじゃなかったのに。 自宅にそんな大きな風呂があるわけないし。 ちょっと考えると身近なとこにあるのを思い出しました。

 通ってるスポーツクラブのお風呂が、結構広くて快適な事を。

なので帰宅するなりお風呂セット片手にいつものジムへ。(^^;

いやぁ初です、運動せずにお風呂だけの利用は。 でもね、こんな使い方もいいなぁって悦に入っております。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-06-05 21:51 | SPORTS | Comments(0)