人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の週末あ~だこ~だ

 ロシアかぁ~。

 後半終了間際に追いついたオランダの底力は認めても、終始ロシアペースだったね。 恐るべしヒディングさん。 いやぁうちの会社にも来てくんないかなぁ(笑)
今回のEURO、僕はもちろんスペイン応援してます。なので今日というか明日の未明が勝負(^^)/

 で埼玉スタ乱闘騒ぎのサポーター処分決定。 ガンバのフロントの決定には敬意を持ってます。で浦和は? クラブが罰金払ったんだからサポーターも処分を受けたも同じなんてコメント出してたっけ?・・・

 ガンバのサポーターでほんと良かったと思っとります。


 観れてなかった「HERO」劇場版。
韓国ロケ、あの場面要らないんじゃない?とか。エンディングはどうなん?とか。 劇場で観るまでもなかったかなぁって感想。

 最後が、今日の日本代表。

 この試合どうみても消化試合なんだけど、どうもそうじゃない雰囲気にしたい匂いがプンプン。 相手がガチンコでくるならまだしも、そうじゃない相手にガチンコ挑む日本ってどうなん? それに5万人越えのサポーター。 ちょっと不可解です僕には。
 ヤット休ませて欲しかったなぁ・・。って感想だから。

 今日の試合の本田君が、岡田さんにどう映ったのか、とっても興味ありますね
位置づけは、やっぱテストマッチだからね。 

 と、梅雨の週末でも晴れて欲しかった(^^;
Commented by こーいち at 2008-06-23 07:07 x
うーん、イタリアはプラン通りのサッカーがほぼ出来ていたかと思うのですが・・・。トニが誤算でしたね、デルピエロの投入ももう少し早ければ・・・。スペインは今度こそ優勝出来るのでしょうか、波乱続きなだけに楽しみです。
Commented by さんた at 2008-06-24 22:51 x
おっ やっぱ観てましたね(^^)/
スパニッシュは、絶対勝つ!!って気持ちで応援中
にしても、ロシア行っちゃたらやだなぁ・・。
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-06-22 23:00 | 気になるKOTO | Comments(2)