人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間

 いやぁ忙しかった。

研修やら会議やら・・・・。 先頭たってやってる事だからこの忙しさは苦にはならないものの。参加するだけ・・とか。文句言うだけとか・・。 その場で偉そうな屁理屈並べ立てて強要するだけのあほ部長とか。

 恐らく、どこの世界でもある問題にまじめに立ち向かって疲れ果ててました。(笑)
 
 もっと、本来のことにパワー注ぎたいのにね・・。

 まぁ自分をちゃん持ってるうちは大丈夫。 自分を見失わないようにしっかり自分を磨こうと改めて思っとります。

 さて、人生後何年? 

楽しんで過ごせるよう頑張りまする。

で、ガンバですが、よっしゃ~です。 それにスペイン決勝進出。 流れは向いてます(^^)/

この週末は楽しいことして満喫しちゃおうって予定 うおっす。!!
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-06-28 00:16 | 気になるKOTO | Comments(0)