人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 J1 16節 ガンバ 2-1 川崎 (万博)

2008 J1 16節 ガンバ 2-1 川崎 (万博)_c0055882_22595290.jpg

 うおっし、勝ったね。面白かった。 でも攻撃の爆発はいつなんでしょう? 今日だと思ったんだけどね前半の展開から。
 3点目、4点目惜しかったねぇ。

さて今日、反町さん来てたんだよね。OA枠にフタ使ってみたくなったんじゃないかと(^^;
オリンピック代表の心配よりも我がガンバの心配事も少し。もしフタが怪我でもしたら、FWの得点力は激減すんじゃないかって不安。 フタにヤットってゲームが作れてラストパスが送れる日本屈指のス~パ~ボランチに、す~ぱ~ぱさぁ~がガンバのスタイルの一つ。
 次に続くファンタジスタ養成は急務ではないかと・・。西野さんに超期待してます。

 試合に戻って後半の佐々木君の使い方は、西野さん絶品だったなぁと。守備を安定させながら右サイドをガンガン上がって質の良いセンタリング上げられるし。 得点に絡む事は出来なかったけど雰囲気はプンプン。 あの時間帯の川崎にはとっても嫌な存在だったろうなぁって。

好きだなぁ佐々木君。

 しかしね、トイレの水道管破裂で使用禁止って何・・(笑)
 「会場環境へのご意見お待ちしてます」ってガンバのオフィシャルのコメント出てたね。

おそらく、早く専用スタ作ってねってのが一番多いんじゃないでしょうか(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-07-12 23:20 | SPORTS | Comments(0)