人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューアイテム・・・?

我がハーレーに時計機能追加(^^;
ニューアイテム・・・?_c0055882_7451680.jpg

ベルトが切れたBaby-Gを、ハンドルに括り付けてみました。 なんでこんな簡単な事思いつかないのか?ってね、YAMAさんのバイク見ておって思ってやってみた事。
うちのハーレーローライダーは、タンクにメータが2連縦についてるのね。まぁそれがローライダーの特徴でもあるんだけど、走行中でも視線を下げないと観難い。 もう慣れちゃったもののハンドルあたりに計器があると、やっぱ観やすい。

 なのでこれから一番よく観るのが「時間」になるかもです(^^;


でもう1点が、サドルバックガード
バックの後ろに1枚の革の板を着けて保護するってだけの物。
ニューアイテム・・・?_c0055882_7452840.jpg

サドルバックはデグナーのSB-3を使ってますが、大きなバックに変えようかなとか右側につけ変えて左にバックを追加しようかなぁとか。バイク観るたびに、あ~だこ~だ考えちゃう。
 そのサドルバックを見てると今まで気になってなかったバックの傷が気になってきて、付けてみました。

でもね、サドルバックサポートって車体に当たらないようにする物を着けるのが良いみたい。
こんなやつ・・↓ 
ニューアイテム・・・?_c0055882_8101232.jpg

うちの子は取り外し可能なシーシーバーのアタッチが付いてたり、サクッとは付かない気がするのね・・・。でもサドルバック付けてる他所のハーレーには、殆どが付いてるみたいなのね・・。

欲しいものいっぱいあってお金回らない・・どうしよう(^^;





あ~ツーリング行きたいぞ
ニューアイテム・・・?_c0055882_7454119.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by santabreak | 2008-09-27 23:44 | travel | Comments(0)